神奈川県座間市相模が丘1丁目25番1号 リビオタワー小田急相模原 コモンズざま1F

永井整形外科

各種保険・労災取り扱い

施設紹介

院内風景

• 受付
    受付

患者さまが来院した際にリラックスできるような対応を心掛けています。不安な事がありましたら、気兼ねなくご相談ください。

待合室

皆さまに気持ち良く受診していただけるよう、リラックスできる空間作り、感染対策と衛生面の保持を徹底しています。

診察室

患者さまに寄り添い、日常生活に配慮した治療方法を心がけています。症状について明確に診断し、わかりやすく説明いたします。

X線検査室

骨などを撮影するレントゲン検査と骨密度測定を行います。当院は、診療放射線技師が検査を担当し、レントゲン撮影時に被曝線量が低減することに努めています。

リハビリテーション室/物理療法

ウォーターベッド、自動牽引装置、マイクロ波治療器、超音波治療器、干渉低周波治療器などを揃えています。リハビリ助手が対応しますので、気兼ねなくお声掛けください。

リハビリテーション室/運動療法

理学療法士がマンツーマンで丁寧なリハビリテーションを行います。

TOPに戻る