神奈川県座間市相模が丘1丁目25番1号 リビオタワー小田急相模原 コモンズざま1F

永井整形外科

各種保険・労災取り扱い

当院をご利用の患者様へ

当院の感染対策と患者様へのお願い

当院では、皆様が安心して診察やリハビリを受けられるよう心掛け、以下の内容を実施しております。

1.職員の健康管理
毎日体温測定・呼吸器症状等の有無のチェックと記録を実施しています。

2.職員家族の健康管理
マニュアルを作成し同居家族の発熱がある場合は報告し適切に対応しています。

3.スタッフの感染予防の徹底
マスクの着用・手洗い・手指消毒を徹底し感染予防に努めています。

4.院内消毒
診察室・治療器具・待合室・トイレの定期的な次亜塩素酸での消毒をしています。また雑誌は一時的に撤去しています。

5.換気
窓・扉を開けて常時換気をしています。診察室には空気清浄機を設置しております。

ご来院希望の患者様へのお願い

1.発熱がある場合は来院をご遠慮ください。またPCR検査の結果待ちの方、濃厚接触者に該当している方は診療出来かねます。

2.常時マスクの着用をお願いします。入口に手指消毒液がございますので消毒をしてからお入り下さい。

3.受付で体温測定を実施しています。

4.なるべく間隔をあけ待合室でお待ちください。患者様同士の会話はお控えください

2021年7月8日

TOPに戻る